イーモバイルを使っていたら知らない間にワイモバイルに変更していました

イーモバイルを使っていて知らぬ間にワイモバイルに変わっていました。でも、ワイモバイルにしてから、ソフトバンクのwifiスポットが使用可になりました。
使った印象としては、ワイモバイルになった今の方がもしかすると良いと推察されます。電話をあまり利用せず、ネットを主に使っている方にはイチ押しです。
インターネットを利用する時に、どのプロバイダを選ぶかによって通信スピードは変化してくると思われます。
プロバイダの良し悪しを判断するというのは、不可能に近いというのが今の状況です。インターネット上の口コミを参考にするしかないので、わたしは顧客満足度業界一位というプロバイダを利用しています。
近年になって、光回線の業者の人が高齢者の住む家を訪問し、しつこい勧誘を行ったり、判断力が低下したお年寄りを言いくるめて契約させるなど、光回線に関連した契約トラブルが多くなっています。
そのような事態を鑑みて、総務省では契約から8日以内であれば解約が行える光回線契約に関しクーリングオフ制度を2015年に導入する方針を定かにいたしました。
フレッツには顧客からのクレームが多数寄せられてきており、その一つに加入して一ヶ月後くらいに、急にネット接続が出来なくなるケースがあります。
この件の場合、初期設定に不具合があることが分かって、無事に利用できるようになったみたいですが、こういった、クレーム事例は毎日のように寄せられているそうです。

Contents

HOME

未分類

pagetop