wimaxの回線は自宅の外でも使えますが速度は遅いです

wimaxの回線は、家の外でも使うことはできますが、固定回線と比較すると、速度が遅いです。
動画などを閲覧すると、コマ送りになったり、画像がカクカク表示されたりすることもよくあります。都心部以外は対応していない地域もよくあります。始める前に、使用する場所の確認が重要です。
使用しているのが光回線ならIP電話を試してみると安くつくし、便利です。
光回線を使用するので、一般の電話のように音声データを何べんも交換機から中継しなくてもよいのです。
そのため、電話料金がすごく安くなり、契約したプロバイダによって差はありますが、月額の基本料金が普通よりも安価になる場合が多くあります。
wimaxの受信出来るエリアですが、以前との比較をしましてもかなりのスピードで利用エリアが拡充しており、主要な都市でも安定した利用が出来ます。
地方都市在中の場合、街を出て行かれますとまだまだ通信できないところがありますが、都市部を中心とした行動範囲なのであれば不安なくご利用できると思います。
フレッツサービスをクーリングオフしたい場合には、契約の内容が書いてある書面を受け取った日から1週間と1日以内であれば書面で契約申込の撤回を無条件下で行うことができます。
フレッツは強引な契約勧誘が問題になっており、クーリングオフを検討している人々も多くいるといえます。
クーリングオフをしたくでもできない場合は、解約にかかるお金を支払ったとしても解約しようと思う人もいます。

Contents

HOME

未分類

pagetop